要塞の伝録

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な素顔

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです!! ディアスです。




ドラムしてきましたー


★ドラム収穫★

・しりとり黄 クリア
・PIPELINE赤 クリア
・Luvly, Merry-Go-Round赤 クリア
・美麗的家郷赤 クリア
・DAY DREAM赤 クリア



とまあ、成長中↑です。




今日はバレンタインだったので、

近くの女の子から配っていたクッキーもらえてうれしかったです!

しかもうまかったし♪

サボテン氏からも(ひぐらし)チョコチーズケーキもらいました!

うまかったです。ありがとうございます。





で、今日は帰りに、

日本史選択の先生に会いました。

彼は電車の中で会ったのですが、

先生って言われるのが嫌そうなので、

それはやめましたw

帰り道が一緒なので、途中まで一緒だったのですが、

本屋に寄らないと!って言って、どっかへ行ってしまいましたw

話はそこで終わりません。

乗り換えて電車に乗って単語帳見てたら、

なんか、女子高生が乗ってきたので、

チラッと見たら、なんととなりにその日本史の先生がwww

そういえば娘が三人いて、

一番下が高校3年とか言ってたなwって思い出しましたよ。

なんか、父親と高校生の娘が一緒に帰る姿なんてめずらしいなって思って、

ちょくちょく見てましたが、

なんか、仲良さそうでしたw 娘さんが買った本を一緒に見てましたね〜

なんか、ほほえましかったです。


でも、やっぱプライベートで会うときまずいですねw

〜〜〜〜生徒も先生もねw



ってことで、またー!
明日もいろいろもらえそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外な素顔 要塞の伝録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる